ピンクピルは弱者男性の救済措置となりうるのか?服用者からの体験談

アフィリエイト広告を利用しています

2023年 10月 28日  2023年 10月 28日

ピンクピルは弱者男性の救済措置となりうるのか?服用者からの体験談

はい。どうもこんにちは、七堂です。

最近、ピンクピル(pink pill)なるインセルの俗語があることを知ったんです!

アイコン

ピンクピル?

https://en.wiktionary.org/wiki/pinkpill

なんでも、魅力のない男性が、トランス女性となることで魅力的になると信じて、服用する薬のことだそう。

アイコン

女性ホルモン?

女性ホルモンや、男性ホルモンを抑制する薬ですね。

アイコン

あれ、七堂さん、服用してません?

してるね。女性ホルモン。しかも、トランス後に人生が好転してしまっているので、魅力的になったとも言えるね!

ブログを見ていただいている通り、私は弱者男性で、性的魅力がありません。

身長159、ハゲ、ブサイク、青ひげですよ!!

そこから、AGAの治療をして、髪で輪郭を隠してブサイクを誤魔化して、ヒゲ脱毛をして、女性ホルモンを取って、トランスしています。

外見を女性に近づけていくと、人生が好転していく感覚を持ちました。

アイコン

女性化で人生が好転?

ふと思ったのよ、今の男性は、「性的魅力がないことのデメリット」が大きいのではないかって。

性的魅力のない男性こそ、トランスしたほうが良いのでは、ってね。

性的魅力がない男性は生きづらい社会となっている

魅力がない男性はスペックの評価がされづらい

まずね。魅力がない男性は評価がされずらいです。

こんなデータがあります。

男性の性格は身体的魅力が1定のラインを満たしてる場合のみ評価対象になる https://link.springer.com/article/10.1007/s40806-017-0092-x

男性の性格は身体魅力が一定ラインを満たしている場合のみ評価対象になるというのです。

アイコン

でもそれって自由恋愛の問題だけでは?

2,30年前の感覚では、男性は身体的な魅力ではなく、どれだけ金銭的資本を持っているか? 社会的資本を持っているか? が重視されていました。

どんなにブサイクでも、仕事で実績を上げて、金銭資本、社会的資本(カースト)を上げればよかったのです。

しかし、時代は進んで、男女平等の世の中になりました。

女性が普通に職場にいる世の中となったのです。すると、どうなるか。

アイコン

どうなる?

出世/昇進の条件に「女性の部下を使えること」が追加されたのです。 実際に全職場では、こちらが出世の条件に暗黙的に追加されていました。実際に私も同期の中で3位の実力なのに、昇進するのは一番最後でした。 (まぁ、前の職場が女性を優先的に負担の低い現場に派遣する、忘年会で女性専用席があるといった、チンポ騎士の側面が強かったのもありますが。)

アイコン

世知辛い……。

どんなに努力して、仕事のレベルを上げても、性的な魅力がない男性は評価されずらい社会となっているのです。

「※ただしイケメンに限る」が、元々男社会だった会社にも及んでいます。

経験があるのではないでしょうか? イケメンと同じ言動をしているのに、キモがられることが!

私は、前職場から「歩くセクハラ」とも言われていました。

アイコン

歩くセクハラ……ひでぇ

身の回りで、低身長、ブサイクで、金銭的/社会的に成功しているのは、研究職の方だけです。 研究職は土木現場のような、ガチの男社会ならば、性的な魅力は関係ないのかもしれませんね。

ともかく、性的な魅力のない男性の唯一の道であった「金銭的資本、社会的資本を上げる機会」も奪われてしまっているのです

いじめのシンボルになってしまう

次に、性的魅力がないと、いじめのシンボルになってしまいます。

男性の性的魅力の裏返しは、低身長、デブ、声が高い、女っぽいに集約されていくでしょうか? (ハゲは社会的地位と筋肉を手に入れると長所短所になるので割愛)

それらはキモいとなり、いじめの原因になります。 https://sirabee.com/2023/01/29/20163016212/

さらに、絶対に復讐されないって安心感が加害者側にあれば、完全にターゲットです。 低身長の男子は、フィジカルでは絶対に勝てないので、いじめの対象になります。 社会的立場もありますね、派遣社員とか……。

フィジカルや社会的立場の問題でなくても絶対に反撃できない属性もあります

アイコン

絶対に反撃できない属性?

女性に手を挙げることはタブーとして育てられている世代なので、少し年下から上の女性は、男性に何をしても大丈夫だと認識しています。

女性からのDVが、司法的に絶対に勝てないのと同じことです。こちらの話は後述しますね。

さて、いじめの問題ですが、実際にパワハラをやられました。しかも、実力がチーム内で相対的に上であったにもかかわらずです。

弱者男性は精神的にも追い込まれやすいのです。性的な魅力がないがゆえに存在によって攻撃されているのです

女性からの排斥の対象となりやすくなってしまう

最後は、女性から排斥されるリスクが高くなること。

セクハラ、パワハラ禁止法は、声を挙げられない弱者のための法律ではなく、声を上げれば思い通りに動かせる強者の法律となってしまいました

実際にやられています。

私は、セクハラ冤罪にあって、職場から排斥されています。 まじで話しかけただけですよ?

ブサイクが話しかけるのと、イケメンのハグは同じ程度の嫌悪感を持つという話を聞いたことがあるではないでしょうか?

アイコン

女性がリスクになる時代

女性はリスクです。

女性が不快に感じた瞬間に、社会的に殺される可能性があるのです。

そして、不快に感じさせる要因として、「ブサイクであること」が挙げられます。 つまり、自身の存在自体がリスクとなるのです

アイコン

さすが歩くセクハラ

そのネタはもうよしてー!

ピンクピルを服用した現在は?

さて、ではピンクピルを服用してトランス(男性から女性に修正)している現在はどうなっているか、話していきますね。

現在のパス度

現在のパス度(女性として見られる確率)は、パッと見は100%女性として見られて、じっくり見らるとバレるくらいです。

声や仕草で違和感を与えてしまうと、しっかりと確認されてバレる感じですね。

アイコン

ブサイクがトランスしてもブサイクのままでは?

ブサイクがトランスしてもブサイクのままって意見もあるでしょう。こちらの画像を見てみてください 。 https://jp.quora.com/%E3%83%81%E3%83%BC%E7%89%9B%E3%81%A8%E3%81%AF%E7%94%B7%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C-%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%84

チー牛、女性化すると、結構行けるクチになるんやで……。

ブサイクでも、実際にマッチングアプリに登録してみたら、15分程度で100「いいね」もらうくらいまでは持っていけます。Xやインスタで「いいね」されまくるような美女とまではいけませんが、及第点くらいには持っていけるのです。

職場での扱い

職場はIT起業は、戸籍変更や名前は変えていないですし、カムアウトしていないので、男性として勤務しています。

アイコン

それなら男性として扱われるのでは

なのですが。私服OKなので、中性的な服装(ぱっと見女装)で出勤しています………………

アイコン

えぇ

同じフロアの男性用トイレを使用すると、別の会社の方が扉を確認するくらいっすわ。

アイコン

大迷惑やんけ! !

なので、多目的トイレを使うようにしています……。

職場のコミュニティは……。

浮いていますね!

アイコン

だめやんけ!

ほら、職場の方から「七堂さんってそっちの人じゃん? 俺、耐性ないんですよね……。」って言われるくらいなので……。

アイコン

完全にだめやんけ!!

そんなのを見かねてなのか、年上の女性からは優しくしてもらっています。

収入面について

取り合えす、収入面の変化から行きましょうか。弱者男性時代(3年前)は、300万半ばでした。 トランスしてからは、正当に扱われて、400万半ばです……。

アイコン

えぇ……。

評価って仕事ができるかどうかではないです。 本当に外見や好感度で変わってきます。

お陰で、洋服にもお金がかけられる様になって、更にトランスが進みます♫

アイコン

そこちがくね?

女性に排除されるリスクもかなり少なくなっていると感じます。そもそもの所属コミュニティが女性側になっていますしね。ちゃんと節度を持った対応をしていれば無難に過ごせるような気がしています。

弱者男性時代なんて、アレやぞ? 仕事を教えているときに明らかに嫌悪している雰囲気があったぞ!

アイコン

ブサイクはつらい

ほんとそれ。それほどまでに一部の男性以外は生きづらくなっているのよ。

生活について

社会生活については、みんな優しいです!

アイコン

なにそれ

そうですね。例えば、横断歩道で車が通らなくなるのを待っていると 、車が止まってくれます。

アイコン

歩行者優先では?

男性時代は全然止まってくれないのに、トランスしてからは、ほぼ止まってくれます(ドライバーが男性の場合)

あとは、そうですね……。

ホームセンターで買い物をしていると、店員さんが、重い荷物を持ってくれる確率も上がりました!

あ、職場でも重い荷物を持ってくれる確率が高いです!

アイコン

そっちの人やんけ……。

そういえば、外見がそっち側で警戒心が薄れるためか、行きつけのお店の店員さんに挨拶されることも多くなりましたわー。以前はそんなことなかったのにね。

交際関連について

あ、彼氏できました。

アイコン

えぇ……

まとめ

インセルの間でピンクピルなる俗語があることを知りました。

どうやら、性的な魅力がない男性が、トランスして魅力的に見えるように服用する薬のことだそうです。

私の体験談としても、トランスしてから、人生が間違いなく好転しているので、間違いではないと感じます。

結婚、子育てのライフステージをすべて失っていますが、それ以前の社会参加を満たすために、トランスするのもありだと思うのです。

より高い次元の欲求を求めるためには、下位の欲求を満たさなければなりません。結婚、子育てなんて、今では贅沢品です。それ以前の、生活基盤を高めるためにピンクピルを服用する選択肢は現実的だと思ってしまいました。

もし、弱者男性で悩んでいるのなら、ピンクピルの服用を考えてみてはいかがでしょうか?  あ、もちろん自己責任でね。