初めて女装で外出してきた!気がついたことや後悔した事とは?

2021年 8月 7日  2021年 8月 7日

初めて女装で外出してきた!気がついたことや後悔した事とは?

どうも、こんにちは、七堂です。

ついに、ついにやってしまいました!

アイコン

何を?

それは……

女装で外出です!

アイコン

えぇ……

普段はお家で、女装しているんだけど、物足りなくなってしまってね。

アイコン

そりゃ、可愛ければ大丈夫だと思うけど……

いやいや、世の中はマスク社会です!

顔隠して、周囲に溶け込めるようなファッションにすれば、大丈夫です!

アイコン

そんな自信たっぷりな……

顔を隠せば誰でも美少女になれるのです。どや!

あ、こんな感じでした。

女装でお出かけ!
アイコン

やっぱ、オトコって感じがするな

恥を考えたら行動できません!

というわけで、女装して旅行をしてきました!

アイコン

旅行!!

初めて女装で外出してきた

女装でお出かけ!

まずね。

家を出るのが大変だったよね。

ほら、結衣って実家暮らしだから、家人にバレずに女装して外に出るのが大変。

仕方ないので、早朝4時半に起きました!

仕事でもこんなに早く起きたこと無いぜ!

アイコン

ひえっ!計画性を感じる

んで、早朝4時半からメイクです!

いやー、メイクに慣れていないから、30分くらいかかってしまうんだよね。

マスクをつける前提なので、アイメイクにはこだわっておかないと!

アイプチ付けて、つけま付けて、アイシャドウ付けて、重労働でした。

AUBE ブラシひと塗りシャドウ

化粧が苦手でも、簡単にグラデーションがかけられて重宝しています

Amazon

楽天

マスクで隠れる部分ではあるのですが、ファンデとチークも付けています。

マスクが外れたら恥ずかしいしね。

そして、ウィッグを付けて準備完了です!

アイコン

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ!問題ない!

この日のために、念入りに準備してきたのだよ。

鏡の前で何度も確認して違和感が無いか確認したよね。

女装初心者にありがちなのは、ウィッグのかぶり方がおかしいこと。

ちょっと角度がおかしくて、変な方向に髪が流れていると、ヅラってわかるんだよね。

アイコン

さすがの女装歴

だろー!

よし、準備完了!

自分の目からみれば、いろいろなフィルターがかかって、女の子に見えるんだぜ!

アイコン

いろいろなフィルター……

おっと、そこ、なにか言ったか?

この日のために買った男女兼用で使える白スニーカーを履いて、ついに、ついに

アイコン

ついに?

玄関を出ました!

アイコン

こいつやりやがった!

アディダスの白スニ♪

男女どちらのファッションでも使えるので便利です

Amazon

楽天

朝の涼しい風がスカートの中に入ってきて、「やばい!女の子になってる」って思ってテンション上がったよね。

ちょっと、スカートでも捲ってみたい気分だ

アイコン

変態だー

違うよ?変態という名の紳士だよ?

とりあえず、スカートの感触を楽しみながら、駅まで歩いたよね。

あと、意外な発見だったんだけど……

アイコン

意外な発見だったんだけど?

ち○こは勃ちませんでした!

アイコン

いらんよ、その報告!

まぁ、お家で女装しているときも、そんなことは無いしね……。

ついに駅に着きました!

早朝なのに、人がいます。

やばい!結衣の女装がみんなに見られてる!

興奮しちゃいますね。

アイコン

変態だー

冗談です。内心ビクビクしていました。

マキシスカートををひらひらさせて小股であるいて、違和感がないように頑張りました。

アイコン

どんなに頑張っても、男だけどな……

それにしても、スカートでエスカレーターに乗るのは怖いですね。

巻き込まれないように、スカートの裾を持って乗りました。

お城のお姫様が、階段を降りるときにスカートをたくし上げる理由がよくわかります!

サロペット

今回はこちら。肩紐なので肩幅の考慮不要の使いやすいワンピース

Amazon

改札を抜けて、電車の中へ。

アイコン

もう逃げ場はないぞ!

それな。

電車ってこんなに怖いものだったんですね。

周囲には見知らぬ人がちらほらいて、「この人変態です」って言われたら逃げ場がありません。

ヒヤヒヤしちゃいます。

マスクの位置を確認して、違和感が無いように調整したよね。

マスク中にファンデーションやリップの匂いが充満します。

あ、なんか甘い香りがする。女の子みたいだ!

アイコン

変態だー

早朝ということもあり、椅子が空いていました。

目立たないように隅の椅子に陣取ります。

パンツで座らないように、スカートをお尻になでつけて、椅子に座ると、「女の子」って感じがしますね。

アイコン

変態だー

なんでだよ!これは普通の行動だって!

時期が時期だけに、電車の窓が合いていて、車内に風が入ってきました。

女装でお出かけ!

朝の涼しい風がレディースのトップスの袖口から入ってきます。

気がつくと、水滴には水が混じっていました。

汗じゃないよ?

普通に雨だよ?

仕方がないので、電車の窓を締めましょう!

窓の方を向いて、窓のスライド部分に苦戦しながら、締めました。

一通り作業が終わって振り返ると……

向かい側の席の男性が、結衣のことを見ていました。

アイコン

ばれた?

いや、完全にお尻を見られていたよね。

女性って、こうした視線に晒されるんだなぁっって……

アイコン

被害妄想だよ!

そうとも言う!

さて、電車は乗り換え駅について、ここからは2時間です。

事前の準備をしないとね?

アイコン

準備?

もちろん、おトイレです!

アイコン

ワクワク

あ、ちゃんと多目的トイレ入るよ……。

ところが、目の前で多目的トイレを取られました。

流石に、人通りが多い中で、多目的トイレ待ちをするのは、目立ちます。

仕方ないので、おとなしく男子トイレに入りました。

アイキャッチ

幸い、男子トイレには、人が誰もいなく、まっすぐ個室トイレに駆け込めました。

一安心です。

アイコン

なーんだ

っとここで問題が!

スカートを脱ぐのか、下ろすのか、捲るのかわかりません!

アイコン

変態だー!

とりあえず正しい作法なのか知らないけど、捲ったよね。

ワンピースだから、脱ぐとなったら、全部脱がなきゃいけないしね。

なんとか用がすんで、個室を後にします。

鍵を開けてドアを開けると、男性がいました。

どうしてここに!

アイコン

男子トイレだからね

そういえば、男子トイレでしたね。

3度見くらいされました。いや、申し訳ない

アイコン

まぁ、びっくりするでしょーね!

電車に長時間乗り、目的地に着きました。

観光をしてみます!

ちょっと大人らしく、科学館です。

あ、科学館でも、トイレに入ったんですよー。

アイコン

好きだねトイレ。

多目的トイレがなかったから、男子トイレに入ったんです。

そしたら、女の人が入ってきて、焦ったよね。

ここ、「男子トイレですよ?」って。

アイコン

どの口が言うんだよ!今は、見た目が女の子じゃん!

あれ?って思ったらさ、同族でした……。

平日にお出かけなんて、女装して出かけるのに最適だもんね。考えることが同じ人がいても仕方ないよね!

心のなかで握手をして、その場を離れました。

きっと、彼とは旨い酒が飲めるはず!

アイコン

同族はいるもんだね

女装でお出かけ!

さて、お昼になろうとしていたので、女装旅行を切り上げます。

昼食と旅館へのチェックインは、本来の性別じゃないと困ること多そうだしね。

アイコン

まぁ、そうなるよね

というわけで、科学館のトイレの個室で、男性に戻りました!

ウィッグとって、ワンピース脱いで、ブラ取って……。ショーツは仕方ないのでそのまま……。

アイコン

変態だー!

なんだかんだでキャストオフに15分ほどかかりました。

ラッシュ時や乗り換えの時間は苦しいかもね。

そして、女装道具を手持ちのバッグの中に入れます!

入らない!!

着てきた女装グッズが、手持ちのバッグに入らなくなりました。

アイコン

ここに来て最大のピンチ?

仕方ないので、アウターとして用意していたカーディガンを、そのまま着ていくことにしたよね。

メンズのファッションって言い切れば行けるはず!

というわけで、女装での外出を乗り切りました!

女装でお出かけ!

謎の達成感があります!

こうして、女装で外出してみると、「気がついたこと」や「次回から気をつけたいこと」が見えてきました。

まとめておきますね。

女装して外出して気がついたこと

人混みに紛れ込む

まず気がついたのは、「周囲に溶け込めるようにすれば、誰も気にしない」ってことです

SDGSやLGBT、SOGIの問題が浸透しているのか、女装で外出しても、誰も気にかけませんでした!

ジロジロ見られたり、距離をおいたりされると思ったのですが……、

大丈夫です!行けます!

このブログを読んでいる読者のみんなー!女装して外出しようね!

ただし、悪目立ちするようなことをしなければですが……

洋服のセンスは、周囲から浮かないように。

それこそ、普通の女性が普段着で着るような服装にして、周囲に溶け込めるようにするべきです。

メイド服を着て外出したら、流石に目立ち過ぎてしまいます。

ひげや眉毛も整えて、明らかに違和感がないように。

眉毛がつながっていたら、それこそアニメのキャラみたいになってしまいます。

ウィッグもボサボサではなく、ちゃんと整えて。

でもこれって、普通の女性が毎日やっていることなんですよね……。

美容にこれだけの時間を使うなんて、女性には頭が上がりそうにありません。

この苦労を知ると、もっと他人に優しくなれるよね。

あと、気がついたこととして、女装のほうがしっくりくるってことに、気がついてしまいました!

ってか、レディースを着ている方が似合うんだよね……。

男性に求められるのは身長や筋肉です。

そのどちらも持っていない自分としては、女性の服のほうがしっくり来るんですよ……。

また女装でお出かけしてみたくなりました。

もし、性別にちょっとでも違和感があるのなら、女装で外出してみてはどうでしょうか?

意外としっくり来るかもしれませんよ。

次回の女装外出で気をつけたいこと

次回も女装したい
アイコン

あ、次回もあるんだ!

だって、楽しかったし?ってかガチで、レディースのほうが似合うので、しっくり来るしね♪

まずは、大きめのバッグを持っていくことですかね。

途中で、男性の服に着替えることを考えると、大きめのバッグを持っていったほうが良いです。

今回は、荷物が入りきりませんでしたし……。

女性って、身につけているものも多いんですね。

次に、「メイク落としのウェットティッシュ」を用意すること。

普通のウェットティッシュで代用しようと思ったのですが、肌のカバーをするために、落ちにくい化粧品を使っていました。

男性に戻るときに、なかなか化粧が落ちず、苦戦しています(結局口周りはマスクで誤魔化した)。

途中でメイクを落とすのなら必須ですね!

メイク落としシート

普通のウェットティッシュだと役不足感があったので……

Amazon

楽天

最後に、ベースをもっと整えようと思いました。

やっぱ、マスクやメイク、ボディメイクである程度の誤魔化しは聞くとはいえ、ベースに問題があると、厳しいんですよねぇ……。

特に、髭と髪、脂肪!

時間が立って、髭が生えてくると、塗りたくったファンデを持ち上げて大変なことになりました。

やはり、ヒゲ脱毛しかないのか……。

髪問題は、ウィッグでもごまかせますが、やっぱ偽物ではあるので……。

なるべくジェンダーレスに寄せていって、地毛で行けるくらいにしてみたいなと。

今はメンズのロングで、縛れるくらいです。

もうちょっと横にボリュームを追加して、レディースのボブにしていこうと思っています。

脂肪は仕方ないね。太れない体質なので……。

でも、手を出す服装だと、どうしても骨ばっているのが目だってしまいまして。

仕方ないので、女性ホルモンに手を出して、様子を見てみるつもりです。

プレモン+マレフェMTF

卵胞ホルモンと黄体ホルモン。どちらも12時間毎に飲んで良い感じです。オオサカ堂だと割引が効きます。

オオサカ堂

女装して外出して失ったもの

女装でお出かけして、失ったものもありました。

アイコン

失ったもの?

Suica(定期券)です。

いや、女装でのお出かけ楽しすぎて失くしたよね……

あと、もう一つ失ったものがありました。

女装へのマインドブロックです。

女装に何も抵抗感が無くなってしまってな……。

つい、通販サイトを見ては、女性の服を買ってしまいます。

リミッターが外れてしまったようです。

あぁ……女の子の服かぁいいよぉ♪

この記事を読んでいるみんなも、女装でお出かけしようね!