女装の必須アイテム!?偽乳の失敗しないオススメの3つの選び方!

2021年 7月 2日  2021年 7月 2日

女装の必須アイテム!?偽乳の失敗しないオススメの3つの選び方!

はい、どうも七堂です。

みんなー!可愛くなりたいよね!

アイコン

可愛くなりたい!

だよねー♪

でも、

可愛い服を着てもイマイチ決まらない。

服に着せられてるようにしか見えない。

鏡を見ては、がっかりする。

そんな悩みを抱えていませんか?

「これなら可愛く着こなせるだろうか?」と新しい服を買っては、試す日々。

根本的な解決方法を知っておかないと、いつまで経っても、可愛い女装はできません。

そこには決定的に足りないものがあるのです。

私も、メイド服から始まり、色々と試してきました。

でも、あんまり可愛くなれなかったんですよね。

どう見ても、男が着ているようにしか見えない。

そんな時、決定的に足りないものに気がついたのです。

なんだと思いますか?

アイコン

女装で足りないもの……

それはもちろん?

おっぱいです!

アイコン

包み隠さず、直接言うんだ……

実は結衣、女装歴長いだけあって、色々と偽乳を試しているんだよね。

偽乳を試した量なら負ける気がしません!

アイコン

え、そこ自慢するところ!?

そんな、女装玄人の結衣が、オススメする失敗しない偽乳の選び方を紹介しますね!

とりあえず、以下3点を守ってもらえれば、大丈夫です!

・シリコン製で有ること

・Eカップ程度の大きさであること

・接着式であること

物が物なので、アダルトショップの商品もおすすめです。

結衣は、NLSの偽乳を愛用しています!

シリコン製疑似乳房

では、どうしてこのような選び方なのか、詳しく解説しますね。

なぜ偽乳はEカップ程度の大きさにするのか

遠目に見たときに、人間が男女を区別する基準はなんだかわかりますか?

アイコン

バスト?

そうそのとおり!

正確には、バスト、ウェスト、ヒップの組み合わせによるシルエットです。

図を見てみてください。

男性でも盛れば女性ぽくなる

どうですか?

同じ、デッサン人形でも、バスト、ウエスト、ヒップがあれば、女性に見えるのです。

アイコン

人間が男女を区別するのは、クビレなのか……

そのとおり。基本的に、クビレで男女を区別しています。

アイコン

基本的には?

体格カバーのファッションなら、くびれが無くても、それらしい女装ができるんだよね…。

ポンチョパーカーとか、ビックシルエットワンピとか。

ポンチョパーカー

ポンチョ風はウェスト関係無いので着やすい

Amazon

でも、服装の選択肢が無くなってしまうんだよ。

なので、女装を綺麗に決めるためには、クビレを作ることを意識しましょう

アイコン

クビレを作るのはわかった。

アイコン

でも、なんで胸を大きくする必要があるんだ?

うーん、男性の場合、ウエストを絞れないんだよね。

肋骨が開いているし、内臓の場所的にも厳しいし……。

コルセットで調整するって手もあるけど、体への負担が大きいんだよ。

だから、他の部位との差をつけて、相対的に細くするのです。

アイコン

相対的に?

要は、バスト、ウエスト、ヒップの境目がはっきりわかればよいのです。

ウエストを細く見せるには、バストとヒップを大きくしましょう!

かんたんに言うとね。

「ボンキュッボン」ってなっていれば、脳が勝手に女性だと思うわけ。

アイコン

結局「ボンキュッボン」かよ!

それで、「キュ」のウエストがどうしてもできないから、胸を大きくしてバランスをとるのです。

さらに、良い効果があります。

アイコン

さらに良い効果?

女装の場合、どうしても肩幅が目立ってしまうんですよね……。

そう、肩幅も胸を大きくすることで、カバーできるのです!

肩より胸が大きければ、肩幅が小さく見えるでしょ?

アイコン

胸を大きくするのって色々な効果があって大事なんだな。

そう、巨乳にすることによって、様々な恩恵が受けられるのです!

断じて、結衣の性癖ではありません。

結衣の性癖は、中性的な子ですので

アイコン

いらんよその情報!

好みはあると思いますが、まず、失敗しない選び方として、巨乳をオススメします。

大きめの人工乳房

大きいほうが体型カバーできます

Amazon

まずは大きめにしておいて、中性的に寄せたかったら、小さく調整するのが良いかと。

アイコン

でも、胸だけ大きくすると、バランス悪くない?

そうですね。

胸だけ大きくすると、逆三角形のシルエットになってしまって、逆に男性っぽくなってしまいます。

そこで、腰幅も、これでもかってくらい大きくしましょう!

ヒップの横幅を増やせるヒップブラか、タオルやシャツを巻いた上からガードルを着るのです!

男性の場合、普通に立つと、お尻にえくぼ(くぼみ)ができてしまうことありませんか?

そのえくぼを隠すようにするのです。

普通のショーツを履く場合、女性っぽく見せるためには、エアリズムのTシャツ4枚くらいですかね。

アイコン

盛るね!

最初は驚くかもしれないけど、それくらい盛ったほうが自然に見えるんだよね。

目安は、男性Sサイズなら女性のLサイズ、男性のMサイズなら女性のLLサイズのガードルが履けるくらいに盛ります。

偽乳を使う場合は、ヒップブラをセットで買っておくと良いですよ。

お金がある場合は、シリコンパンツも試してみると良いかもしれません。

補正下着

サイドにもパットが入っていると使いやすい

Amazon

腰幅を盛るだけで、ゴム製のスカートも落ちにくくなって、女装が捗るのです。

夢と胸は、大きいほうが良いのでのす。

あ、胸が大きすぎると、着れる服が無くなってしまうので、Eカップくらいが限度です。

なぜシリコン製なのか。

安いものだと、スポンジ製の偽乳もあります。

軽いし、シルエットもそれらしくなりますよ。

ってか、お金が無い頃は、ブラに靴下を丸めたのを入れて、代用していたしね。

ブラさえあれば、形はそれらしく整えられるので、詰めるものは何でも良いのです。

ですが、スポンジ製の偽乳は、オススメはしません。

アイコン

なんで、スポンジ製の偽乳はオススメしないの?

重さがないから。

重くないと、揺れないし、姿勢も猫背になってしまうんだよね。

女性の姿勢って、バストの重さとの釣り合いを取るために、ちょっと反り気味な姿勢になるんだよ。

その御蔭で、更に肩幅が小さく見えたり、小顔に見えたりするんだ。

アイコン

遠近法ってやつだね。

そうそう。歌舞伎の女形もメチャクチャ背筋を伸ばしているでしょ?

前かがみになりがちな姿勢を正すだけで、女性っぽく見えるようになりますよ!

ちょっと図で確認してみましょうか?

男性と女性の立ち方の違い

男性と女性の立ち方はこんな違いがあります。

ちょっと反るイメージで立ってみると、綺麗になります。

写真を撮るときも意識するとだいぶ変わりますよ!

それにね。

とっても大切なことがあるんだ

アイコン

大切なこと?

スポンジ製は、揉んでみて気持ちよく無いんだよ!

アイコン

変態だー!

女装なんて「どう在りたいか」の表現なんだから、「自分の好みなのか」って観点はすごく大事なんだよね。

というわけで、重量感と気分の問題から、シリコン製の偽乳がオススメです。

シリコン製人工乳房

シリコン製がオススメ

Amazon

なぜ偽乳は接着型がオススメなのか

アイコン

偽乳って、どうやってつけるんだ?

偽乳には大きく2タイプあって、ブラタイプと接着(貼り付け)タイプがあります。

ブラタイプは普通のブラジャーのように肩紐で吊るしておくタイプ

接着タイプはヌーブラのように貼り付けるタイプ

安定性はもちろんプラタイプのほうが優秀です。

アイコン

それなのに、なんで接着型なの?

それはね。

女装の場合、肩やデコルテを見せるコーデのほうが映えるからです。

肩や胸元が見える服を積極的に着ましょう!

アイコン

どういうこと?

男性は女性と違って、肩幅が目立つんだよね。

だから、どうにかして、隠さなきゃいけないんだよ。

アイコン

さっき、胸の大きさでカバーするって言ってなかった?

うん、それで誤魔化すこともできるんだけど、まだまだ足りないんだよね。

肩の広さは、あらゆる手を使って、ごまかさないと厳しいのです。

実際に胸を大きくして、体のシルエットを整えても、頭と肩幅の関係があるので、目立つんですよね。

アイコン

もう肩を外すしか……

物騒だな……。

そんな事をしなくても、効果的な方法があるのです。

逆の発想をしましょう。

肩に視線が集まらないようにすればよいのです。

アイコン

視線が集まらないようにするって?

肩以外に視線が行くようにするのです。

それには、「肩を出す」、「デコルテを出す」がオススメですね。

アイコン

それだと、逆に目立つんじゃ……

あえて肩を出すことで、誤魔化すのです。

おでこの大きい人が、前髪を上げるのと同じ原理ですね。

具体的には、キャミワンピやオフショルダー、ノースリーブがオススメです。

オフショル

オフショルはマジで女装にオススメ

Amazon

それに、キャミワンピ等は肩幅を気にせずに購入でき、本来の体のサイズに合った服を選びやすくなります。

アイコン

肩幅で服を選ばなくて良くなる?

そういうことですね、肩幅を考えて、1サイズ大きい服を選ぶこともありますから……。

そこで問題になるのが、偽乳の紐問題です!

偽乳がブラジャータイプになっていて、肩紐が見えてしまうと、どうしてもごまかせません。

洋服の肩紐の下に、偽乳のストラップがあるって嫌でしょ?

接着式なら、ブラでなんとかすることができるので、応用がききやすいのです。

偽乳を複数買うより、ブラを複数買ったほうがお得ですからね。

「ブラ ストラップ無し」で検索してもらえれば、使いやすいブラが購入できます。

ストラップ無しのブラ

オフショルやキャミワンピにオススメ

Amazon

アイコン

でも、接着式のブラだと、ずり落ちて来るのでは?

だと思うじゃないですか!

上から普通のブラジャーをつけておけば、ブラジャータイプの偽乳と同じように使用できます。

ストラップ無しブラの場合は、少し気にする必要はありますが、写真を撮ったり、少しだけ外出したりする分には気になりませんよ。

偽乳は接着式が良いのです。

まとめ

どんな偽乳を買えばよいのか、まとめてみました。

以下の条件を満たしていれば、失敗はしません

・Eカップ程度の大きさであること

・シリコン製であること

・接着式であること

バストが大きいほうが、体のシルエットを整えやすいです。

特に、ウエストを細くできない男性は、大きい胸にしておきましょう!

シリコン製にこだわる理由は、重量感が姿勢にも影響するためと、モチベーションの問題です。

接着式で有ることで、着る服の幅が広がります。

ということで、本格女装のために偽乳を買ってみてはいかがでしょうか?

より可愛くなりたいなら、持っておいて損はないと思いますよ!

シリコン製人工乳房

シリコン製がオススメ

Amazon

シリコン製疑似乳房