完璧!実家暮らしでもバレずに女装をする方法!買い物から実践まで

2021年 5月 22日  2021年 5月 22日

完璧!実家暮らしでもバレずに女装をする方法!買い物から実践まで

はい、どうもこんにちは、七堂です。

今回は、実家暮らしでも、家族にバレないで女装する方法を紹介しますね!

最終的にバレてるじゃん……

それな……。

最終的にはバレてしまいましたが、それでも、6年間くらいやってきました。

そんな、実家暮らしでも、家族にバレずに女装をする方法を紹介します。

端的に言うと……

女装道具の買い方は以下の3つがオススメです。

家から遠い実店舗

Amazon

郵便局留め

女装道具の隠し方は以下の3つ。

クローゼットの奥

個人所有の車の中

レンタル倉庫

女装する場所と時間はこんな感じ。

平日休を利用

深夜のお外

ホテルのデイユース

それぞれ詳しく見ていきますね!

女装趣味の隠し方

アイキャッチ

まずは、女装趣味の隠し方を考えてみましょう!

って、簡単ですよね?

「女装しているところを見られないこと」「女装道具を持っていないこと」

直接的にバレてしまう、2点を隠せばよいのです。

これは決定打!

これらは決定的な証拠になってしまうので、絶対に避けましょう!

女装しているところを見られると、めちゃくちゃ恥ずかしいです。

特に、親に見られると、死にたくなります。

ちなみに、実体験です。

ひえっ

さらに、女装している事を感づかせないために、裏工作をする必要があります。

大切なのは、「女装道具を持っている疑惑を与えないこと」です。

例えば、どういうの?

そうですね。

レディースファッションブランドの紙袋やダンボールが送られてこないこと。

使ったつけまや、ウィッグの抜け毛が見つからないようにすること。

ですかね?

紙袋やウィッグの毛にまで気を使うんだ……

2,3回これで、疑われました。はい……。

なので、こうした細かいところまで、気を使って、隠し通す必要があるのです。

上記を踏まえた上で、女装趣味を隠し通す方法を紹介しますね!

女装グッズの買い方

アイキャッチ

女装グッズの買い方です。

女装って、レディースの洋服だけでなく、化粧品や、下着など、買いにくいものが多いですよね?

女装の場合はさらに、偽乳やウィッグ等、更にバレたら恥ずかしい物が多いです。

見つかったら、めちゃくちゃ恥ずかしいですよね?

特に、身につけているところを見られるのは嫌ですよね?

前述したように、女装趣味がバレないようにするためには、「女装道具を持っている疑惑を与えないこと」が大切です。

それらを踏まえて、バレない女装道具の買い方を紹介しますね!

女装グッズを買うなら家から遠い実店舗

洋服を買うなら、ありな選択肢だと思っています。

通販だと、生地が薄かったり、ほつれがあったりと、難しい部分がありますから。

実店舗なら、実物を見ながら、購入できます。

それに、家に帰るタイミングを調整すれば、家族にバレる可能性も低くなります。

え、でも、実店舗って恥ずかしくない?

まぁ、お店の人も、お金を出してくれるなら、文句を言いませんよ……

それでも、恥ずかしかったら、プレゼント作戦です!

ラッピングしてもらって、プレゼント感をだしましょう!

この時のポイントとして、「マネキン買い」をオススメします。

マネキンが着てる服を、そのまま、レジに持っていって、ラッピングをお願いしましょう!

プレゼントって感じがしませんか?

レディースのファッションに疎い人を演じるわけか……

それな!

女装グッズを買うならAmazon

Amazonは無難ですよね?

服のレパートリーが少ない点、生地が安物が多い点に目をつぶれば完璧です。

Amazonから発送される品物であれば、Amazonの箱に詰められて、送られて来ます。

つまり、箱から何を購入したのか、わかりません!

箱問題は大事!

それ。

楽天で購入したときは、箱にファッションブランドのロゴが入っていて、妹から疑われました。

裏を返せば、レディースのみを扱っているファッションブランドでの買い物は、大変危険です。

可愛いのは。レディースファンションのみの扱い点が多いけど……

配達方法も日時指定をすれば、家族がいない時間帯に受け取れます。

それに、家族に箱を開けて確認なんてされないでしょ!Amazonからの荷物なら。

置き配にしておいて、こっそり回収するって手もありますしね!

それでも不安ですか?

不安でしたら、一回ダミーで買い物をしてみると良いと思います。

中身を見られても、大したことのない品物を送っておいて、家族の反応を見ておきましょう!

また、支払い方法も、銀行払いができるので、クレジットカードを持っていなくても、購入できます。

楽天カードくらいは持っておいて良いと思いますが……。

クリエイティブなソフトはサブスクが多くなって来たので、クレジットカードが無いと不便なんですよね~。

無料でポイント効率が高いクレカを選ぶと、楽天カードが一番良いと思います。

女装グッズを買うなら郵便局留め

宅配物を郵便局に預けておき、任意のタイミングで取りに行く方法もあります。

郵便局留めです!

配達先を郵便局にしておいて、家族がいない時間帯に、引取にいきましょう!

さらに、品物名を「PC部品」などにしておけば、保険がかけられます!

郵便局留めに対応しているオススメのショップを紹介しておきますね。

山田屋

有名所。大きめのサイズが多いので、小柄オトコの娘はちょっときついかも?女装初心者セットの販売で、効率的に始められます。

>女装専門TLショップ

女装専門TLショップ

こちらも、大きめのサイズが多いので、小柄オトコの娘は、ちょっときついかも?

女装初心者セットはオススメですよ。

>女装専門TLショップ

あと、ちょっとした穴場があるんですよ!

え?女装グッズを買う穴場?

そうそう

アダルトグッズサイトもおすすめです!

えぇ……

偽乳とかはクォリティが高く、値段も手頃なのが多いので!

それに、エッチなランジェリーも後腐れなく買えるので!

結衣がチェックしているのは以下の2サイトですかね。

NLS

NLSオリジナル商品の中に偽乳が混じっていたときがありました。これがなかなかクォリティが高く、おすすめです。久々の当たりな買い物でした。NLSオリジナル商品はメスイキに特化したものもあって面白いですよ(おいっ!)

>NLS

エムズ

アダルトグッズサイトなので、ちょっとエッチなコスチュームやランジェリーを買いましょう!タマトイズの「オトコの娘」シリーズもオススメです。

>大人のデパート エムズ

なお、郵便局留めでも、箱の大きさはどうしようもありません。

車で引き取りに行くか、荷物の大きさを考えて引取にいきましょう!

あと、家族とすれ違わないようにもしましょうね。

大きな箱を抱えながら帰宅するなんて、明らかに怪しいので!

女装道具の隠し方

アイキャッチ

女装グッズを手に入れたら、管理をしっかりとしましょう!

使い終わった化粧品を仕舞い忘れたり、部屋にスカートがかけてあると、一気に疑われます

経験者?

えへへ……

女装道具を隠すならクローゼットの奥

レディースは装飾が多くて、畳んで保管するのに苦労するんですよね……。

なので、クローゼットの奥に引っ掛けておくのが、おすすめです。

冬服の奥においておけば、誰も気が付きませんって!

ウィッグや女性下着、化粧品なども、段ボールに詰めて、クローゼットの奥にしまっておけば、大丈夫です!

家族もメンズの服を漁ったりしませんって♫

時たま、事故はありますが……

えぇ……

レディースの服は肩が引っかからないデザインが多いので、クリップ型のハンガーを用意しておくと便利です。

これなら、スカートも干せますからね♪

クリップハンガー

スカートやオフショルも干せて便利です

Amazon

以下色々と試したのですが、最終的にクローゼットに落ち着いています。

温度も一定で、品物が傷みにくいです。

それに、「あ、今日は女の子でいたい」「家族がいない」って思ったときにすぐに取り出せます。

女装道具を隠すなら個人所有物の中

個人で所有している車やバイクに、積んでおくのもアリです。

意外とわからないですよ!

車のトランクに、スーツケースを入れっぱなしにしておき、その中にグッズを詰め込んでおくのです!

バイクだったら、シートバッグの中にですね。

ただし、スペースが限られているのと、吊るして保管ができないのが欠点です。

車の温度も上がってしまうので、化粧品が溶けてしまいます。

ってか溶けました。

保管できるのは、女性下着なんかのバレたら恥ずかしい品物だけでしょうか?

あ、でもメリットもありますよ

車に女装道具を隠しておくメリット?

運転が丁寧になります。「絶対に事故らない」って気分になるので、

事故ったら、女性の下着が散乱しますから!

ヒエッ

女装道具を隠すならレンタル部屋/倉庫

賃貸

最終的には、部屋か倉庫を借りるしか無いかと……

部屋なら、月額5万くらいですかね……

いや、もう一人暮らししろよ

ですよねーーー!

レンタル倉庫

ギリギリ東京圏くらいならレンタル倉庫は、月3千くらいで借りれます。

他の荷物も放り込むことができて、物置にももってこいです!

なお、熱いので、化粧品は溶けます。

あと、存在がバレると、家族も使おうとしてきます。

倉庫の存在も黙っておくのが大切ですよ!

女装する場所

アイキャッチ

最後に、家族にバレずに女装を楽しむ場所と時間を紹介します。

大切ですよね!?

なんだかんだ言って、6年ほど隠し通してきたので、大丈夫です。

うまくTPOを調整して、女の子になっちゃいましょう!

女装するなら自室

やっぱ自室でしょ!

家族がいない時間を見計らって、レッツ女装です!

休暇や有給を使って、家族とかぶらないようにすると良いです。

大学生なら、授業を入れない日を作って、週休3日にできます。

お仕事なら、シフトを調整して家族とかぶらないおやすみを作りましょう!

有給休暇を使うのも良いですね!

あ、女装をする前は、”ちゃんと”家族がいないことを確認しましょうね!

”ちゃんと”?

有給休暇を使ったのに、実は家族がいました。

そうとは知らず、女装して鏡の前でニンマリしていました……。

ガチャ。

親が部屋のドアを開ける音が!

あっーーーーーー!

ってなりますからね!(実体験)

ヒエッ

家族との共用スペースに出張する場合は、使った道具をしっかりと隠したり、ウィッグの抜け毛を掃除したり、細心の注意を払いましょう!

洗面台にファンデーションを置き忘れたときはやばかった。

「このファンデ誰の」って家族会議になりましたからね!

危なかった……

いや、もうそれ、バレてただろ……

女装するなら深夜のお外

女装して、深夜徘徊するのはどうでしょうか?

スカートを履いて、外に出ると、なんとも言えない罪悪感がすごくて、楽しいですよ!

変態だ!

夜風で股間がスースーする感覚はなんとも言えず……

変態だよ!

まぁ、冗談です。

どうしても場所がなかったら、チャレンジしてみるのもありです。

ただし、家族がトイレに起きる可能性があることと、玄関を開ける音が意外と大きいこと、女装趣味は他社には認められない趣味であること、には注意です。

ヒールやミュールを履いてみて、女性の苦労を経験しても良いかもしれませんね。

あれ、やばいですよ……

何回足をくじいたことか……。

他人の気持ちを分かるようになるためには、何事も経験が大切ですね!

女装するならホテル

“ラブ”がつかない、普通のビジネスホテルを女装のためだけに取りましょう!

エッチな方を想像しました?

最近では、ビジネスホテルを昼間の間だけ使用する「デイユース」サービスが増えてきました。

一番オススメです!

選び方の注意点は、「カプセルホテルでないこと」「部屋の写真を見て、大きな鏡があること(難しいですが)」です。

カプセルホテルだと、着替えて遊ぶなんてできませんからね。

鏡があると、自撮りもしやすくなって、楽しいです。

ただ、部屋の写真の確認だけでは難しいので、手当り次第に、使いやすいところを探すのが良いかと。

通勤/通学定期を使って、交通費のかからないホテルを探しましょう!

楽天トラベルなら、「日帰り/デイユース」で検索ができて便利です。

まとめ

女装道具の買い方は以下の3つがオススメです。

家から遠い実店舗

商品を手に取ることができて、品質に安心感を持てる。タイミングを合わせやすい。

Amazonを使う

買いやすいけど、品質やサイズが怪しい物がある。家族から詮索されることもない

郵便局留めを使う

山田屋、TLショップ、アダルトグッズのNLS、エムズも選択肢に入る

女装道具の隠し方は以下の3つ。

クローゼットの奥

一番安定するはず。吊るして保管できる。化粧品も溶けない

個人所有物の中

車の中もバレにくい、ただし温度が高くなるので、品質が落ちる

レンタル倉庫

他の物と一緒に突っ込んでおける、温度の管理があるので、ちょっとむずかしい

女装する場所と時間はこんな感じ

平日休を利用

“ちゃんと”家族がいないことを確認して、痕跡を残さなければ、コスパ最強!

深夜のお外

玄関に気を使えば、家族にバレる心配なし!

ホテルのデイユース

安牌を取るなら一番オススメです。テレワ需要で、デイユースはかなり安くなっているので……。楽天トラベルで宿泊して、生活必需品を買ったり、定期圏内をを利用したり、うまくコストを抑えられるようにしておきましょう!

というわけで、家族と同居していても、バレずに女装ライフを満喫する方法でした!

最終的には一人暮らしなのでしょうけど、経済的な理由もありますからね……

大丈夫です。新たな一歩を踏み出しましょう!

それに。

それに?

親に見られても死にたくなるだけだから!

ひえっ