男性がプエラリアを6ヶ月飲んでみた!効果と副作用は?

アフィリエイト広告を利用しています

2021年 2月 24日  2021年 2月 24日

男性がプエラリアを6ヶ月飲んでみた!効果と副作用は?

おっぱい、欲しいですよね!?

なんと、おっぱいが大きくなるサプリがあるんです!

それはもう、バインバインですよ!

胸は、女性なら誰しもが、抱えるコンプレックスの一つですよね。

男性からしたら、胸の大きさは評価の一つです。

そりゃあ、気にしますよ。

確かに、貧乳はステータスって考え方もあります。

でも、統計を調べてみると、Bカップ以上を求める男性が多いんですよね……

そんな私はAAAカップ以下。

ほんとーに、コンプレックスで悩んでいました。

「鏡を見ては、どうして、胸が無いんだろう?」

「これでは、意中の男性にも振り向いてもらえない?」

「そもそも、胸が無いと洋服も似合わない……

そんな、悩みを抱えていました。

アイコン

いや、男だろ……

おっぱいがほしいことに、性別は関係ありません。キリッ!

これでも、努力はしていました。

こっそりと、ナイトブラをつけてみたり、お風呂でマッサージしてみたり。

でも、……

まったく、効果がなかったんですよね

効果がないと感じるたびに、更に悩む日々。

どうして、胸が大きくならないんだろう……

悩み続けていました。

アイコン

うん、男だからね

そんな時、「おっぱいが大きくなるサプリ」に出会ったんです!

こういったおっぱいを大きくする商品は、散々試してきました。

アイコン

試してるんだ……

今回も「効果が無いだろうな」って、思ってはいましたが、「今度こそは」って少しだけ考えながら、試してみたんです。

そしたらなんと!

6ヶ月

少しだけ効果が実感できたんです!

アイコン

え??え?

そう、ちょっとだけおっぱいが大きくなって、AAカップくらいになりました!

Tシャツ越しだと、胸が膨らんでいるのが、わかるくらいになったんです!

お風呂では、ちゃんと揉めるくらいには大きくなりました!

どうして、効果があったのか?

効果がでるまでの過程はどうだったのか?

どの商品を使ったのか?

シェアしますね!

アイコン

いや、男に共有されたところで……

アイコン

そもそも、なんでおっぱいほしいんだ?

ほら、女の子になりたいじゃん?

アイコン

えぇ……

あ、冗談です。

男性だけど、プエラリアミリフィカを始めたわけ

アイキャッチ

真面目な話だと、性欲を抑えたいって思ったからですね。

プエラリアミリフィカは、男性的な欲情を抑える効果があります。

タイの僧侶が、煩悩を打ち消すために使用していたという逸話があるくらいですよ!

いやぁ…貴重な土日に、自分を慰める行為で、時間を浪費するのが許せなくてね。

多い時では、土日のどちらとも、そう言った行為をすることもあって、

本当に、「時間の無駄だな」って感じていました……

アイコン

禁欲主義?

そ、そんなことは無いと思うよ⁉︎

ただ、ちょっとだけ、時間を有効に使いたいなって♫

んで、

ついでに、ついでに、

少しだけだけど、おっぱいが大きくなったら良いなって♫

アイコン

期待しているんじゃねーか!

えへへ♫

まぁ、本音は、本当に、男性的な行動を取るのが好きじゃないんですよね。

以前、記事にも書きました。

高校のときから、男性として扱われるのが嫌いでして……

男性のシンボル的な行動を取りたくなかったんです!

そう、第一目標は、煩悩に支配されないことです。

では、6ヶ月ほどプエラリアを飲んでみた結果をシェアしますね!

果たして、おっぱいは大きくなったのか⁉︎

乞うご期待!

アイコン

あ、結局、そっちなんだ……

プエラリアミリフィカはどうして胸が大きくなるの?

アイキャッチ

世の中の男性諸君は、「おっぱい欲しいとか」、「おっぱいが欲しいとか」、「おっぱいを欲しいとか」、思ってますよね⁉︎

アイコン

うん、あなただけだと思うよ!

そんな男性の方に、朗報です!

なんと、男性でも、おっぱいが大きくなるサプリがあったんです!

その名もプエラリアミリフィカ!

どうして、プエラリアミリフィカで、おっぱいが大きくなるのか?

詳しく紹介しますね!

どうして、女性はおっぱいがおおきくなると思います?

アイコン

そりゃ、女性ホルモンでしょ?

そうそう、中学の保健体育でやりますよね!

女性ホルモンは大きく分けて2種類あります。

卵胞ホルモン(エストロゲン)と、黄体ホルモン(プロゲステロン)です。

それぞれに特徴があって、効果が違うのは知っていますか?

アイコン

ん?ん?

まぁ、

詳しくは割愛します。

アイコン

割愛するんか!

だってほら、このサイトより詳しいサイトは、たくさんあるし……

ここで大切になるのは、卵胞ホルモン(エストロゲン)です。

卵胞ホルモン(エストロゲン)の効果を少しだけ紹介しますね!

卵胞ホルモン(エストロゲン)の効果
・女性らしいカラダを作る
・肌の潤いやハリを保つ(コラーゲン生成を助ける)
・血管を強くしなやかにして動脈硬化を防ぐ
・髪をツヤツヤにする
・物忘れを予防する
・善玉コレステロールを増やし、悪玉を減らす
一通り効果をあげるとこんな感じですね。

アイコン

あれ?女性的な魅力を高める効果が多いのでは?

そう!女性の特徴を強化するような効果が多いんです!

だから、男性でも、卵胞ホルモンを摂取すれば、少しだけ、美容の効果を享受できます!

それに、女性ホルモンを増やすことで、相対的に男性ホルモンが減り、そういった感情に流されなくなるんです!

アイコン

でも、女性ホルモンを使うってハードル高いのでは?

そうなんですよねぇ

男性が、女性ホルモンを入手するには、性同一性障害(GID)の診断を受ける必要がありますから……

もしくはリスクを承知で、個人輸入するって手もありますね!

アイコン

個人輸入……怖い

でも、安心してください!

ここで登場するのが、プエラリアミリフィカです!

じゃがいも

(プエラリアは芋の一種です)

プエラリアミリフィカは、植物性エストロゲンを含んでいて、女性ホルモンのエストロゲンと同様の効果を発揮するんです。

アイコン

大豆イソフラボンでもそんな話があったような……

あ、そうですね!

大豆イソフラボンの、超強力版だと思うとわかりやすいです。

意図的に、食品から女性ホルモンを摂取して、「ホルモンバランスを崩す」ってイメージですね。

アイコン

ホルモンバランスを崩す……怖ぇ

もちろん、効果は、女性ホルモンほどではありません。

ごく僅かに、「女性っぽい体つきになれるかな?」「男性ホルモンの影響を抑えられるかな?」って、作用です。

健康食品ですしね!

効果が期待できる、ってことは、副作用もあります。

プエラリアミリフィカが与える効果をしっかり理解し、リスクを認識する必要があります

男性がプエラリアミリフィカを摂取すると期待できる効果
・胸が大きくなる
・脂肪が増え、丸みを帯びる
・髪に艶がでる
・肌がきめ細かくなる
・男性ホルモンが相対的に減少する
 ├性欲の低下
 ├やる気の減少
 ├筋力の低下
 └生殖機能の低下
・精神的に不安定になる
・睡眠障害
アイコン

あれ、メリットのほうが多いんじゃ?

書いてみると、そう思うでしょ?

でも、マイナスの影響を実際に経験すると、ダメージの大きさを感じます。

少しでも、悪影響を感じたら、服用をやめるんですよ!

選んだプエラリアミリフィカは?

アイキャッチ

さて、おっぱいが欲しいので、プエラリアミリフィカの服用を始めました。

アイコン

もう、「おっぱいが欲しい」って完全に認めたよな……

えへへ!

実際に服用したプエラリアミリフィカは2種類です。

それぞれ紹介しますね!

男性だけどグラマーエピソードを使ってみた

最初の1ヶ月は、体をならす意味で、プエラリアミリフィカの含有量が少ない商品を選びました。

グラマーエピソードですね。

グラマーエピソードサプリ

タイの安全基準ギリギリの最大含有量!。

Amazon

楽天

アイコン

よく広告出てるよな……

アフィリエイト報酬が高いからね……

アイコン

広告屋視点!

こちらの商品のプエラリアミリフィカの含有量は、100mg。

タイの規制の限界量です。

副作用が出にくい、最大量といえますね!

実際に使用を始めてからの1週間は、この程度の含有量でも、副作用を強く感じました。

商品としての特徴は

粒が小さくて飲みやすい
・無臭で飲みやすい
・使用者が多く、情報が手に入りやすい
・提供元がしっかりしていて、安心感がある
・含有量が、健康被害が出ないギリギリライン
コストは高め
って感じですね。

アイコン

ギリギリの含有量で、コスパ悪いって……良くないのでは?

そうなんですけど、体を慣らす期間は必要ですからね……

←スマートドラッグジャンキーでした

大事なことなので、2回言います。

健康被害が出ないと言われるギリギリのラインでも、副作用を感じました。

いきなり、強いものを試さずに、少しずつ慣らしていくことをおすすめします!

男性だけどピーチシルバーを使ってみた

次に試したのは、ピーチシルバー。

ピーチシルバー

コスパの安い商品、品切れしやすい

Amazon

一粒あたり、300gくらいで、グラマーエピソードの3倍の含有量を誇ります。

ただ、コスパが良いので、品切れしやすいのが欠点なんですよねぇ

品切れ時の類似品としては、こちらがおすすめです!

ロイヤルビューティーシリーズ

ピーチシルバーと互角の商品!

Amazon

商品の特徴をあげると、次のような感じです。

・粒が大きく、飲みにくい
・匂いがあって、ちょっと飲みにくい
コスパは良い
・提供元が不安定
品切れしやすい
アイコン

体が慣れてきて、服用量を増やしたって感じかな?

そうそう、この時期になると、副作用も落ち着いてきて、服用量を増やしていました。

性欲の低下や、体の変化もほどよく実感していて、この状態で維持しようかと考えています。

6ヶ月試した結果、効果はどうなの?

ピーチシルバー

では、お楽しみの、服用してみた結果をシェアしますね!

果たして、おっぱいは大きくなったのか!?

乞うご期待!

アイコン

もう、おっぱいが目的になっているよな……

飲む前
・煩悩で1日を無駄にする日が週に3日くらい
アンダーバスト70cm、
バストトップ72cm

1週間 寝が浅くなる

服用して、はじめの1週間は睡眠障害に悩まされました。

グラマーエピソードの弱めなプエラリアを、寝る前に1錠ずつ飲んでいたんですけどね……

普段よりも早めに起きてしまったり、寝たのに寝た気がしなかったり。

アイコン

そこまでダメージ会ったのに、やめなかったの?

買ってしまった分は飲んでおこうかなって!

コンコルド効果ってやつですね!

2週間 性欲の減衰

ようやく期待していた効果が出始めました!

一番の目的であった、性欲の減衰です。

ムラムラして、何も手が付かない日は、なくなりました。

ってか、出すものも薄くなっていましたね。

効果ありすぎでしょ!

アイコン

こえぇ

まぁ、これが、一番期待していた効果だからね。

服用をやめると、元に戻るので、そこまで男性機能は破壊されていないかなって感じ。

3週間 右だけ胸が張りはじめる

んで、ついに、胸が張ったような感覚にもなり始めました!

ってか、乳首を上から押すと、痛みが走るようになっていたんですよね。

ちなみに、この痛みはずっと続いています。

敏感になっているってことなんですかね?

時間が経つと、左の方も同様に張りを感じるようになりました。

1ヶ月 乳首の下に硬いものができはじめる。

1ヶ月ほど立つと、乳首の下に、硬いしこりのようなものができ始めました。

1円玉くらいのサイズですかね?

時間が経つと、このしこりを守るように、脂肪が増えてきます。

副作用であった睡眠の問題は、ほとんど解消して、気にならなくなりました。

なので、少し服用量を増やそうと、ピーチシルバーのプエラリアに切り替えています。

ピーチシルバーも寝る前に1錠飲む程度の頻度にしていました。

2ヶ月 乳首を押すと痛い(強烈)

2ヶ月が経つと、乳首の痛みが強烈になってきました。

上から押すと、悶絶するくらいの痛みが走ります。

あれ?異常じゃね?って感じるくらいでしたね……

アイコン

そこで、やめなかったの……

この頃になると、ちょっとだけ、胸が出てきてね、楽しくなってきちゃって、続けていました!

アイコン

えぇ……

3ヶ月 感情的になる側面も

何故か感情的な副作用を実感したのが、3ヶ月後でした。

他のブログを見ていると、初期の頃に発現しているようなんですけどねぇ……

些細なことで、急に悲しくなって、職場で泣きそうになることがありました。

女性は泣きやすいって言うけど…

あれって、ホルモンの影響もありそうですね。

6ヶ月 胸がAAカップに

胸の周りに脂肪がついてきて、階段を降りると、胸の重さを感じるようになりました。

一段降りるごとに、タユンタユンしています。

ブラ考えないとなぁ……

Tシャツ1枚だと、乳首を中心にツンと立っていることがわかるので、服装にも気を使うようになりました。

あと。

筋力の低下と体力の低下も実感するようになりましたね……。

久しぶりに都内を歩くと、階段だけで疲れるようになりました。

筋力がガガガ……

あと、アルコールに非常に弱くなります。

ビール1杯でダウンしてしまうんですよ。

やっぱり、筋力低下が著しいですね。

その代わり、脂肪がびっくりするくらい、柔らかくなりました。

太ももを触ると、あれ?女性っぽい脂肪になってる……って感じ。

まとめるとこんな感じですね

まとめ

男性がプエラリアを初めて6ヶ月たった結果

・煩悩
週3日→週1日あるかないか。

・バスト
アンダーバスト70cm→72cm
バストトップ72cm→80cm (AAカップへ)

・副作用で睡眠障害が起こった

・感情的になるときもあった

もちろん、サプリメントなので、個人差があります。

私の場合、身長が160cmもなく、サプリメントが非常に効きやすい体質です。

もしかしたら、男性機能がほとんど死滅している可能性すらあります。

服用を始める際は、よく考えてから実践してみてください。

もし、今の自分に満足していなくて、性欲を抑えたい、おっぱいが少しだけ欲しい、と考えていたら、リスクを承知で、プエラリアミリフィカを飲んでみてはいかがでしょうか?

副作用もそれなりにありましたが、満足のいく効果を得られています。

特に、煩悩が抑えられているのは、非常に助かります。

貴重な時間を、生物的な欲望にかられること無く、有効に使えますから。

覚悟があるのなら、試してみてはいかがでしょうか?

グラマーエピソードサプリ

タイの安全基準ギリギリの最大含有量!。

Amazon

楽天

追伸 女性ホルモンも始めてしまいました

プエラリアミリフィカだけじゃ、物足りなくなって、女性ホルモンも始めちゃった!

アイコン

えぇ……

ちょっと自信が出てきたからさ、女装で外出したり、髪を長くしたりしたんだよ。

そしたら、もっと女の子みたいになりたいって思うようになってしまってね……。

最初は「ジェンダーロールからの逃げ」とか、「性欲なくしたい」とか言っていたけどさ。

かなり、性別違和に近いんだと思う。

というわけで、個人輸入で「女性ホルモン」を始めてしまいました。

なお、プエラリアのような「卵胞ホルモン」だけでなく、男性ホルモンを抑える「黄体ホルモン」も始めています。

アイコン

本気すぎる……

流石に、プエラリアよりも効果が実感できますね……。

効果も副作用もプエラリアの2倍増しくらいです。

ほんとに、こちらは不可逆な変化をもたらす可能性があります。

ですが、今の自分に満足していなくて、性欲を抑えたい、おっぱいが少しだけ欲しい、と考えていたら、リスクを承知で、女性ホルモンを飲んでみてはいかがでしょうか?

プレモン+マレフェMTF

プレモンは卵胞ホルモン、マレフェは黄体ホルモン。12時間ごとに1錠づつ飲んでいます。ガチで性欲無くなった。

外部サイトへ